遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

安いにこしたことはない!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

12348334_792548184188772_1275286724_n_201601080659021ea.jpg 

知ってる人はスルーやで~! 

 

国際線チケットは最終区間搭乗日の330日前から受付けくれる!

 


毎年ハワイは事前に航空券を購入


この時、JAL
とハワイアンそれぞれのサイトにアクセスして購入していた。

 


この購入日が早ければ早い程チケットは安く手に入る。

 


ところがだ

 


今回、電話応対してくれたJALのオペレーターが

 


「航空会社が異なってもJALサイトで全て予約が出来るんですよ。」

 


と伝えてきた。

 

 

な、、、なんと

 

 

海外出張や遠征に慣れてらっしゃる方には当たり前の事かも知れないけど


この方法で予約するとそれぞれのサイトで購入する料金よりもさらに数枚の諭吉
が浮いてくる。

(今年の分は既に時遅し(涙))


 


全て個人手配をしていく予定の方で知らなかった人は是非参考にして
ね。

 


同じ場所に何度も行くなら断然安く済ませた方が他にお金も回せるしね!^^

 

今年はコンドミニアムにもチャレンジしていくよ~ ^^

 
あっ

言い忘れてた
 
2016のKONAのスロットはまだ手にしていない。。。^^:
 
12319376_792548144188776_22820712_n_201601080659002b4.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。