遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

練習量が伸ばせている理由はこれだ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

練習量が昨年の1月よりも格段と伸びている。

その一因としては間違いなく2XUコンプレンションウエアが寄与している!

昔から2XUは使っているが、最新モデルの機能性は更に進化している。

多少の筋肉疲労があっても、これを履いて練習すると予想以上に距離も負荷もかけられている。

古いタイプはもうボロボロだけど、寒いこの時期にはインナーとしてまだまだ履けるので使っている。

最新モデルと併用しつつ1月度の積み上げをもうチョイ伸ばしていこうと思っている。

そして

大したレベルでもない僕に、また2XUのアイテムを届けて頂いた。


本当に感謝だ!

こうして提供して下さっているのは

真剣にレースに挑もうとしている姿勢を評価して頂いていると自分では思っている。

大した成績などは残せないからね。

そういう意味で、

こういったチャンスは誰にでもあるという事を、このブログを通じ今後も紹介していくよ~ ^0^

今日現在の練習量

201601.jpg 

12650726_818010711642519_1359230581_n.jpg 

12596307_818010718309185_696309987_n.jpg 

12596495_818010721642518_407828245_n.jpg

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。