遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

1月度締めくくりのペーラン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

1月が終わろうとしている。

例年になく身体を仕上げるのに必死になった1月だった。

だから

あっという間に過ぎたという感じ

今月も5回の出張があったけど、早朝練習などでカバーしてきた。

スイム:54.5km
バイク:1430km(全てインドア)
ラン:328km

この練習量が熟せた、、丈夫な身体に先ずは感謝!!

そして

今日の練習のメインはラン

心拍を見ながら徐々にペースアップ

平均心拍数も12月に比べれば確実に低下していることが確認出来た。

2月に入ったら後2週間

もがく!

run114.jpg 

shin.jpg 

run112.jpg 

run1123.jpg run11_2016013119394605b.jpg

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。