遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

夢を語り合える仲間がいるっていいね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

CIMG4339.jpg

この年になっても夢を語り合えるって最高だね。!

 

 

チーム発足当初から共により良い運営を目指し連絡し合っている顧問のスミさん

 

 

今日もグッとくるようなメッセージをくれた。

その内容は

ひ、み、つ ^0^

 

スミさんは僕よりひとつ上なんでカテゴリー(5歳刻み)では4年間一緒だ! ^^:

今年はスミさんにとって50-54最後の年

 


だからこそ
思い入れが強い!

 

 
今の僕がハワイに向けて精一杯やろうとしている心境と同じだった。

 

宮古の地でがっちり握手を交わし、同じカテゴリーで戦うで~!!!

左ね左・・・^^
CIMG4337.jpg

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。