遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

では一先ず那覇に向けて出発!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

 

これも予約投稿!!

只今、機内で爆睡中でしょう。(^^;

DSC_0072.jpg  

今回のレースは

バイクは小刻みなアップダウンが多いのでサーベロP3で参戦。

風が強そうだし、前後共にZIPP404でいく。


 

メットはテール短めのエアロメットでいく。^^:

 


バイクは50km、、、中途半端な、この距離がとても楽しみ!!

 

伊是名や、この前の久米島のようにバイク66kmというのも面白いしね。

 

40kmのバイクレグと同じパワーで挑むけど、その間にうまく休憩も入れる。

ただ、下りでは決して休憩しない!

心拍計とにらめっこしながら戦う予定だよーん!

 

ではまた明日、、石垣島から生アップします  ^^V

DSC_0056.jpg 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。