遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

インフルエンザ~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

インフルエンザ

 

FB投稿を拝読してると、結構インフルエンザでダウンしている人がいる。

 


幸いにも僕は大丈夫

 


普段、会社ー自宅間はマイカーなので不特定多数の人との接触はない。

 


これも風邪やインフルエンザを引きにくい条件のひとつに挙げられるね。


 

ほんと助かっている。

 


会社ー自宅間の道中(たったの4km)にも誘惑に負けるようなところもないし。^^:

 

 


2月も出張が沢山入っているけど、、、予防のための行動!!

 


気合入れていかないとね。

 

12170503_774241092686148_52241584_n.jpg  

as_20160203195903bd6.jpg

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。