遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島から緊急情報!!!!!

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

宮古島

 

 

 
と言えば

 

kenさんち

 

これまで合宿で1度、宮古島大会で2度お世話になっている

ダイバーのためのお宿です。

 

もう一度言います

 

 

ダイバーのための宿なんです。

 

 

でも私やチームフィオーレのみんなも決してダイバーではありませんが

 

泊めて頂いているんですよ〜。 (特例で。。。

 

 

 

そんなお宿が、、

 

 

 

今日

ママの裕○さんから連絡頂いちゃったのですが。。。

 

 

 

 

いつの間にか

 

勝手に

チームフィオーレ合宿認定施設になった様です。

 

 

 

ん??

 

は○し

 

 

一?????

 

 

 

 

高級な蘭を送った

 

 

コーチに院長

 

 

 

 

こうたんには真似出来ない。。。

 

 

kenさn 裕○さんこうたん送れずにごめんね  

 

ごめんね

 裕○さんが送ってくれた写真

名前の部分にちゃんとモザイクがかかっている

凄い。。。

 

チームフィオーレはどこまでやるの???????

 

本当は二つ目のネタにいこうとおもったけど

 

昨日の長文で皆さんお疲れの事と存じますので

 

また明日

 

 

最後に

チームフィオーレのロゴでーす。

 

このロゴ全国に広まります。

 

必ずね 

 

(データちょっとデカかったな。。。。

 

  ワンクリック応援、ありがとうございます。

 ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ