遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

50-54カテゴリー

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

クリック期待してます。^^

50-54カテゴリー

 

アイアンマンニュージーランドまであと8日となった。

 

今回はこんな検索をしてみた。


 

昨年のハワイアイアンマンに出場していたアスリートが、今回のレースに何名エントリーしているのか???

 

勿論、今年50-54のカテゴリーに上がってくる45-49のアスリートも検索している。

 

やっぱり数名いてるね。。

しかも速いわ~ ^^:

でもレースでは最後まで何があるか分からない。


 

精一杯戦うだけだ! 

 

只今

夕方から少しでも仲間に会える事を楽しみに、、、既に出張先に向かってます。^^:

fc2blog_20160224113354000.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。