遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年2度目のKONAに挑む20歳のSYUN


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。


千葉県在住の
SYUNは今年20歳。

右がSYUN  (2016NZ)

IMG_6814.jpg

 

 

彼との出会いは2016年のIRONMANニュージーランドに遡る。

 

オークランド空港から元プロの堀さんのワゴンに乗り込み、タウポに着くまでの4時間余り、

しゃべりたおしたのを覚えている。


関西風おやじギャクにも結構笑ってくれたので好感度もアップ。(笑)

 


このレースでは僕たちは
KONA行きを決めた。

 


そこから彼と行動を共にする事が多くなった。

 

IMG_6558_20180217073516f80.jpg 

IMG_6603_201802170735181dc.jpg 

2016KONA 

20172度目のニュージーランド。

11月のXamen

 

2016年彼は最年少でKONAに挑む事となりパーティーで紹介されている。

モニターに注目
IMG_1223_20180217073514cd1.jpg 

IMG_1407.jpg 

IMG_1072.jpg

IMG_1121.jpg 

そして2017Xamenではエイジ優勝し今年のKONAを決めている。

 

10月のKONAも同じコンドで行動を共にする。

僕が押さえたコンドが良かっただけかもしれないが。。。。^^:

IMG_7165.jpg 

この若さでロングを主戦場にしている日本人はそういない。

なので、

既に相当数の企業からサポートを受けている。

 

そんな彼は来月、3年連続でIRONNMAN NZに出場する。

既に春休みに入っているので、この週末にオークランドに飛び、そこで最終調整しタウポに向かう。

 

彼は間違いなく昨年よりも格段と力をつけているはずだ。


レース当日は
PCに張り付いて応援しようと思っている。

 


 
*ちなみにBigLakeの一員でもある。。^^:

 

IMG_E7055_20180217073522576.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

On

こんな記事もおすすめ