遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

兄弟愛!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 

昨晩の、1クリ凄かったです。
ありがとうございます。
関心がある証ですね。

週15時間程度の練習でも、工夫と取組み姿勢次第でアイアンマンディスタンスもそこそこレベルで走破出来るんです。
大切なのはコツコツ続けることと、前述の取組み姿勢なんですよね。

引き続き小出しで、僕の練習内容を紹介して参ります。(^◇^;)

でも、

今朝は話題を変える。(^ω^)

僕は3人兄弟の末っ子^0^

兄と姉がいる。。

今でも兄妹でLINEをやるくらい仲が良い^^:

兄は先月の3月21日で定年退職した。

60歳になったとは思えん!

25年前に父が亡くなり、

母一人では可哀想と、

東京で所長として勤務していた会社を退職し家族4人と共に実家に帰ってきてくれた。

この時兄は35才だった。

その後、滋賀メルセデス(2号店:彦根)を任され25年。

この間、トップセールスマン賞を3度受賞している。

直近ではサービスメカニック合せて約20名を率いていた。

可愛い弟のために2台もプレゼントしてくれたんよね~ ^^:

兄は早速

明日からまた違う職に就く!

すげーぞ兄貴!^^

 P1070806.jpg

P1070805.jpg

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。