遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

1クリをしてくれる人してくれない人が分かる、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 

これ昨年の宮古島のバイクシーン(勿論こうたんだよーん)

ほんまにレース中かい?

後ろのマーシャルさん、もっと団子になっている後ろを取り締まろうよ~
9ce7653ace4e48e0993ee84c0915990ba3ece9d9_20160404194847552.jpg 

6bdaf58c01c42b1caf80837ff0c4f7b5005c5ca2_20160404194846628.jpg

1クリをしてくれる人してくれない人が分かる

はずが

ないって。。。。安心して!

でも

この4日間の1クリの推移を見てみた。。。

OUTポイントはブログ村からこうたんブログを視に来てくれた人

今日はOUTポイント多いのに

1クリ少ないわ~


inout_201604041940073c3.jpg 

まあ 

これから挽回してくれると期待して

おさらいや!

 

レースまであと12日

 

もうレース本番で発揮出来るパフォーマンスは決定している。

 

なので、もうじたばたしてもしゃーないと腹を括ろう!


ここから

まだ長くハードな練習をしても無意味なんだと割り切ろうね!

 

その方が、絶対にいい結果に繋がると信じよう!

 

メニューは

 

3種目をそれぞれ短い距離で刺激を入れる程度。

筋肉への負荷も同じように与えるけど短時間で仕上げよう!

 

  

15aaef1a1173c19c53927b08cb605f87a3ee9da4_20160404194843c18.jpg 

たのんまっせ 挽回 挽回

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。