遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ハワイ最年少アスリートの紹介とそのお母さんが撮影してくれたバイク写真

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  
1週間は1位をキープできそうですね。本当にありがとうございます。 引き続き1クリして他のブログに移動してね!

志村けんのバカ殿になってる少年が今年のハワイアイアンマン最年少アスリート隼くん (笑)

彼、、レースの9日前からお母さんとKONA入り。。。。。@@:

恐ろしや~

fc2blog_201610160938186f3.jpg 

その隼くんがカーボパーティーで紹介されたんですよね~ 

彼とは今年のニュージーランドで会ってから仲良くさせてもらってます。

年齢差35.。。。^^:

IMG_1224.jpg 

紹介された後、グレッグウエルチから質問攻め。。。。

側に通訳もいたんだけど、その通訳が大事な単語は全部英語だったそう!^^:

結果はご想像にお任せします。 

で、一発奮起

最後に「スポンサー募集中」を言ってみせた。。

アワードパーティーまでに名刺を渡されたのは3社あったそうだ!!!!!!!!!!!

さて何社付くかな??? これまた楽しみ

IMG_1223.jpg 

彼のお母さんとご対面と同時に意気投合!!^^:

仲良くなったら、早速お願いする。

絶景ポイントでバイクの写真撮影会!

最高の写真です。お母さんありがとう!

左足が上死点を通過した辺りが最も綺麗に見えるんです!

完璧!!!!!!!

^0^

14618902_532004806997514_469563068_o.jpg 

14725280_532004763664185_1864358642_o.jpg

14689111_532004766997518_1658770756_o.jpg  

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]