遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

7月10日 至福の時!

プルメリアの花(宮古島のkenさんちのママさんから届きました)

今日は終業後、職場の有志でビアガーデンに行ってきました。

宴会に備えて早朝練習する予定だったのですが、、意思の弱いこうたん。
結局今日は完全休養日となりました。

この日にビアガーデンを設定してくれたのは私のため。
連戦の合間にわいわいやろうと設定してくれたのです。
みんなからトライアスロンの話を聞いてくれて本当に楽しい一時を過ごせました。

職場の皆に感謝です。

そして今日はもうひとつ嬉しいことが、、

昨日日記で紹介した大雄産業(株)様の「ここでジョミ」
早速「こうたんさんのブログを見て」と問い合わせがあっと
言う報告を頂きました。

大雄産業様は

「こうたん」のブログを見てと、申し込みいただければ、
おまけがあるかもと伝えて下さってもいいです。と言ってくださいました。

うん。。本当にありますよ。きっとね

週末の至福の一時。。また明日への英気を養えた日となりました。

今日の練習:完全休養日

今日もワンクッリクをありがとう!^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村