遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

披露宴でとんでもない失態をやらかしてしまった^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

IMG_0232.jpg 

昨日のケイタの結婚式は京都四条で行われた。

当然お酒が入るので

滋賀からは電車で移動

この間は軽装で行った

式場に到着し、すぐさま着替えて記念撮影。

13153306_874841005959489_378969816_n.jpg

ケイタの過分な僕の紹介を経て

スピーチは失態なく無事に終了。

13180902_780952002041495_660596067_n.jpg 

 

所がだぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、@@:

一段落してトイレに行って


ファスナーを下ろそうとしたら、既に全開。。。。。^^:

このファスナー

10時半の挙式から、、スピーチの間の約2時間

全開だったのかと考えたら

ぞっとした。。。^^:

仲間よ、、、開いてたこと知りながら黙ってたんとちゃうやろな。。。。。。。^^:

まぁ

これも人生です。(笑)

13101322_780951975374831_1676861407_n.jpg

IMG_0169.jpg 

IMG_0127.jpg

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。