遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

長良川大会で見た強豪選手のバイクフォーム

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

 

今回の長良川観戦

 

5時間ほどのレースで900枚も撮影したよ~^^:

 

 

写真の仕分けだけであっという間に時間は過ぎていく。

 

順番に個別に送信してるから、待っててね~

 

って誰も待ってないやろけど。

しかし、仲間の写真を沢山撮りたかったけど、ウエアが地味だと分からん^^:

 


なので

撮影出来なかった人はごめんね~


 

 

 

でもほんとレースの写真撮影大好きなんよね~

 

特にバイク

 


勉強になるからね!

 

 


今回紹介するのは
トップ3に入った選手

 

いつも丁寧に挨拶してくれる強豪選手たち。


 


本当に強い選手は、
穏やかさや優しさが内面から溢れ出ていると僕は思えてならない。

 


彼らは僕のお手本だ!

 

 

 

1、先ずは総合優勝者の藤○くん

彼は今後ショートからミドル、そしてロングディスタンスに主戦場を移すと伝えてくれた。昨年は野尻湖や伊良湖Aでも総合優勝しているしセントレア70.3も凄かった!今後の彼の活躍に期待したい。

 

IMG_0558.jpg 

IMG_1079.jpg

 

2.総合2位の古○くん

彼とは宮古島で何度も競い合っている仲だ。今年は宮古島には出ていないが悲願のハワイ行きを昨年のマレーシアで決めた。
今年は一緒にハワイで戦う!

「室谷さん一緒にフンドシ履いて走りてぇ~」と言ってたのが印象的だった。

^^:

IMG_0570.jpg 

 IMG_1010.jpg

 

3.総合3位の近○くん


彼との出会いは大昔伊良湖に出てた頃からの仲。そん時は結構接戦もあったが今で
はとんでもないレベルになっている。
伊良湖Bで総合優勝したり、

昨年のセントレア70.3でも相当いい順位でゴールしている。今年は70.3の世界戦に出るとのこと。

彼もハワイを目指している一人だ。

この日もハワイを決めて、アンダーパンツランでフンドシ履きて~と言ってたよ。


^^:

 
13254885_886373471472909_8789412517952404098_o.jpg 

IMG_0818.jpg

 

3人共にそれぞれのポジションがある事が分かるね~!

 

結局一番大切なのは、長く乗り続けられるポジションは乗り込んで見つけるのが

一番だと僕は思う!^^v

 

↑ これ僕の個人的見解なので悪しからず!!!

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。