遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

乗り切れた2日間

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

既にFBに投稿済みですが、弾丸合宿無事に終了し現在那覇まで戻ってます。

今日は沢山のアスリートに声をかけて頂き、俄然元気が出て締めくくりの二時間走も最後で集中出来ました。

本当に感謝ですわ。\(^o^)/

明日は久米島にバイクを発送する予定ですが、明日預けても来週金曜着が確約出来ないと言われてます。
ほんまかいな。(;・∀・)

他の手を探さないといけないかも。えらいこっちゃ!( ・∇・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。