遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンケアンズで行動を共にしてくれた仲間たち!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

今回のケアンズで殆どの行動を共にしてくれた仲間たち

実はこのメンバーで初対面は4人もいたんだよね~

でもそんな風に感じないのは一体なんなんだろう? ^^:

滋賀からぼっちで行ったのに、本当に素晴らしいメンバーで最高の遠征になった。

皆さんありがとうございました。(^з^)-☆

勿論現地に入っても、このメンバー以外でも沢山の知り合うことが出来たよ~

やっぱり出会いって本当にいいものだよね~

レースはきついけど

仲間との交流がその辛さを一瞬にして忘れさせてくれる。(^ω^)

これからも仲間との交流を楽しみつつ、また新たな出会いも楽しみにしていきたい!^^

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。