遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

グアムからの便り~!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  

読み逃げをなくす方法を教えてください。期待してます!

 
fc2blog_20160928090225da1.jpg 

アンビリバボーな話題をひとつ~

 

今朝、facebookのメッセンジャーに承認待ちのメッセージが入ってた。

まだ友達として繋がっていない方からだった。

 

その方は

 


 


なんと沖縄県出身で現在は医師としてグアム在住~!!!

トライアスリートで沖縄在住時にはチームゴーヤーに所属していたとか。。。。すげー!

僕が知っている名前がどんどん出てきた。。。^^:

メッセージの内容は

「この度、ハワイアイアンマンの医療スタッフとして行く事になった」

とのことで

「日本人選手との交流が出来たら」と・・

昔から僕のブログを読んでくれていたみたいでメッセージを入れてくれた様です。

彼、グアム在住ながらも宮古島には出場されているし、ちょくちょく沖縄にも帰省しているみたい~

こんな新たな出会いがKONAで待っているとは。。。。

今年も楽しみがどんどん増えてきている!!^^

やっぱりトライアスロンの魅力は無限大だよね!

fc2blog_20160921092707468.jpg

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]