遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2016Ironman World Championshipまで後9日+御守

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  

読み逃げが止まらない~涙!ハワイアイアンマンに向けて1クリパワーお願い致します。

予約投稿です。

2016 Ironman World Championshipまであと9日

出発まであと4日となりました。

この日に向けて自分なりに準備をしてきました

ただ今後の体調面も考慮し9月の練習量は昨年比20%減としています。

それでも昨年の自分を超えてみせる!
そんな強い気持ちでレースを思う存分楽しみたいと思っています。

今年はまた違った意味で楽しめそうです。

今年初挑戦する知り合いも沢山いるし、応援に来てくれる仲間もいる。
ニュージーランドやケアンズで知り合ったアスリートたちにも再会出来るし、またまた現地で医療スタッフしとして参加される方にも会えるんですよ~(^ω^)

毎年、楽しみが増えていく事が、モチベーションの原動力にもなっていると思います。

トライアスロンというスポーツに出会えて良かった。本当に人生を豊かにしてくれています。

そんな事をしみじみ感じている最中、

昨日

帰宅すると遠方から御守が届いてました。

滅多に会えない方だけど、僕を応援してくれている一人なんです。

「いつもパワーをもらっています」というメッセージに、そう思ってくれる人が一人でもいてくれるだけで幸せです。

忙しい身なのにお守り作る時間を割いてくれて本当に感謝です。

早速遠征バックに付けました。(^^)

応援して下さる全ての方に何かが伝わるレースをして参ります。

スポンサー様

Panasonic:http://panasonic.jp/

Panaracer:https://panaracer.co.jp/

アミックグループ:http://www.athletex.jp/

イオンドクター:http://www.iondoctor.com/

ハニープラス:http://www.daiyuindustry.co.jp/

金栄堂:http://www.kineidou.co.jp/index.htm

Onジャパン:http://www.on-running.jp/

サプライヤー様
CEEPO:https://www.facebook.com/ceepobike

HINOサイクル:http://hino-cycle.o.oo7.jp/

アスタビータ:http://www.astavita.jp/

スタイルバイク:http://www.stylebike.co.jp/index.htm

サクセススタイル:http://success.dori-mu.net/index.html

BMZ: http://bmz.jp/

島ぞうりアート彫人:http://horinchu.shiga-saku.net/

UNICAL: http://unical.co.jp/

ネットプランニング: http://www.netplanning.co.jp/

HUUB: http://huub.jp/

2XU: http://www.stylebike.co.jp/2xu/index.html?category_id=1

サーウエスト宮古島: http://www.swest.jp/

ゆぴと農園: http://www.yupito-nouen.com/

rodica: http://www.rodica.jp/

台風18号が発生し、3,4日辺りで本島に向かってきそうです。
台湾のアイアンマンにも影響がありそうな予感!(スイム中止とか、、、)

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]