遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

当たり前の事かも知れませんが知らない人のためにも綴ります

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  
↑  
1位返り咲き3日目に入りそうですね。 ハワイネタはたっぷりあります。レースレポートもしっかり綴って参ります。
過去最も少ない練習量で挑んだハワイアイアンマン2016。 アクシデントを乗り越える自信がつきました!
引き続き1クリ応援よろしくお願いします。

IMG_1010_2016101319333342c.jpg

ハワイアイアンマン2016回想記その3

今日は大抵の人は知ってる内容かも知れませんが知らない人のためにも綴ります。

知っている方は1クリしてから次のブログに行ってくださいね。^^:

トライアスロンの遠征時にはビーチサンダルやクロックスなどを準備すると思います。

試泳時やレースデーも足元が濡れるし、ササッと履いて移動出来ますからね。

目的地に着いても受付や食事、それにブースに行ったり買い出しに行く時も使っている人を沢山見かけます。

でもショートディスタンスならまだましかも知れませんが、

ロングディスタンスの場合は、極力ランニングシューズを履いて移動する事を心掛けましょう。

理由は脚の疲労軽減になるからです。

靴紐も普段通りしっかり縛ってね。!!

ちょっとした心掛けがパフォーマンスにも影響を与えると思いましょう!

IMG_1074.jpg 

 

IMG_1062.jpg 

IMG_0918.jpg 

IMG_0870.jpg 

IMG_0887.jpg

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]