遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

帰国して初めて気付いたこと

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  

宮古島以来の1位かな? 忘れるくらいになったもんだ! 沢山1クリしてくれてありがとう!
今日も是非よろしくね!

ハワイアイアンマン2016回想記その2
 

gool2.jpg

実は今回の遠征ではいくつかのアクシンデントに見舞われてました。

 

そのひとつを紹介してみます。

 

ハワイアイアンマンのスイムはフローティングスタートです。ビーチから約200m程沖で待機します。


 

立ち漕ぎは体力を消耗するので、今年もお決まりのタイヤが連なっている所へ皆と移動を開始。

 

(この写真で左側にタイヤが連なっているのが見えると思います)
iron6_20161013083003dc1.jpg

で、

この場所でアクシデントが発生したのです。

 

 

タイヤに手をかけて、その勢いでコンクリートに足を乗せようととしたら何かに当たったんですよね

海中を見てみるとコンクリートには無数のウニがいました。

棘が刺さるとヤバイと思い、何個かは慎重に海底に沈めてやりました。

(昨年は全くいなかったのに今年は物凄い量でした)

僕の3m前にいた今○くんはもろに踏みつけてしまい大変な目に!



 

で、僕は大丈夫だったよと豪語していたのに

 

帰国後、爪がやられた足の痛み以外で何か痛みを感じ始めよーく見てみたら、、、

親指に2本刺さってました。^^:

 


膿が出てきてたので間違いないでしょ。 痛みが増してきてます。

 

対処法はお酢で針を溶かすしかないようです

(すみません汚い画像で。。。^^:)

鈍感だなぁ~ てか爪が死んでいる側の方が痛いだけなんですけどね。^^:

14572149_1126795687434931_7498953922811846344_n.jpg

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]