遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

泣きっ面に蜂とはこんなこと~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  

読み逃げなしで応援してね。 激減の休日 期待してまーーーーーーーす!^0^

次の宿がこちら、と喜んでいたのも束の間

 71702130.jpg

来年のKONAの宿泊先について

$250の悪夢の続き~こんな事があっていいのかぁ~(二重苦)
http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-4664.html

一気に続きをいってみよう^^:

 

結局

 


振り出しに戻ってしまった来年のKONA
の予約

 


250ドルのキャンセル料についてはBooking.com
から

 

「ご迷惑をおかけしているのでなんとか無料になるように先方と調整します」と連絡が入る。

 

しかし既に予約したホテルから570ドルが請求され、クレジット明細にも記載されていた。@@:

 

その調整も中途半端な中で、先方より代替案を紹介してくれた。


 

しかし4人以上泊まれるも、アクセス、間取りがいまいち


 

仕方なく自分で調べていたらとてもいい物件があり、即刻予約してくださいの連絡のもと、予約完了!

 

この宿は3ベットルームで6人で8日間15万円(6人で割ると2.5万) 

一棟貸し

71702135.jpg

71702137.jpg 

9_20161029070303ffe.jpg 

71702168.jpg 

71702155.jpg 

万歳、万歳!!!

と思いきや

 


30分後に先方から電話が入る。
「お客様、たった今予約された物件、ダブルブッキングでした」 

 

「涙」

 

よって、今日現在でも宿は押さえられていない。

 

 

ただ、ほっとした事、、

 


それは

 

570ドルの引き落とし分とびキャンセル料250ドル全額について

 


予約サイトが保証すると連絡が入った。 やれやれ!^^:

リビングだけで50畳ほどあったのにな。。。。

74246461.jpg  

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]