遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

強豪アスリートの意外な一面(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  

読み逃げ止まらず~ また明日から更に1クリ激減となる休日に突入です。 是非是非1クリお願いしまーす!

仲良くしてくれる2人とアンドレアス・ラエラートとの一枚

これお気に入りです。^^

IMG_1001.jpg 

では

本題です。


共に戦った仲間たちとのアワードパーティーは最高~

このパーティーに出席して

「また来年も必ず!」と自分に誓っているのである!

 


IMG_1534.jpg 

みんなの晴れ晴れとした笑顔を見ながら

「乾杯!」

 

乾杯後、

シュンくんのお母さんが衝撃的な瞬間を撮ってくれていた。

 

写真左下の今○くんに注目。


 

それを直視している

ま○みちゃんと小○くんにシュンクン

 

「おい、おい、一気かい」

とか

 

「お、お、落ち着け今村君」

 


とか

「す、すげーでかい口~」

 

言っているような^^:

最高の一枚ですな!!

強豪アスリートの意外な一面でしたぁ~

いいネタになったわ!(笑)

IMG_1536.jpg 

IMG_1539.jpg 

ima.jpg  

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]