遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

世界でただ一つのOAKLEY CROSSLINK MNP


にほんブログ村

  ↑  
今日も1クリ応援よろしくお願いいたします!(^^)

オークリーのクロスリンク

OAKLEY CROSSLINK MNP

http://www.kineidou.co.jp/oakley/opsalmic/crosslinkmnp/crosslinkmnp.html

cr.jpg

最近新調したMNPはフレームカラーがブルー系。

カラーに一目惚れして金栄堂様に遠近両用としてお願いしました。

金栄堂様http://www.kineidou.co.jp/index.htm

このタイプには元々4タイプのノーズパッドが付属されてましたが、

どのタイプもしっくりしなかったので、金栄堂様に説明すると直ぐに送って欲しいとの事で

待つこと1週間

僕の悩みを全て解消してくれる仕様に改良されていました。

ほんとにびっくりです。

本来ならそのまま使わないといけないと諦めるものですが、

この金栄堂様は何でも要望に応えてくれるのです・

代表の那須様、本当にありがとうございました。

ちなみに本当はもう一本、クロスリンクがあったんですが、、、

行方不明。。。(涙)

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]