遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊是名大会から帰ってきました。

 

皆さん、伊是名から自宅に帰ってきました。

出発前より沢山の応援ありがとうございました。
お陰様で無事にゴールする事が出来ました。

今年はバイクコースが変更となり、高速コースに変更
そして毎年暴れてくれる北風も穏やか。。
スイムも潮流が穏やかに。。
そんなコンディションの中でレースに挑んできました。

総合時間は4時間2分10秒
総合14位
年代3位でした。

今年の伊是名大会は20回記念大会。
昨年よりさらにパワーアップし大盛況のうちに終わりましたよ。
本当にすばらしい大会でした。

写真も沢山アップしたいのですがぼちぼちと掲載していきますね。
(また400枚近く撮ってきました)

仲間との再会。そして新たな出会いに喜びを感じ、
そして過去に例のない程、幸せを感じた大会となりました。

この伊是名大会で1ヶ月以上ひとりごとを引っ張るかもしれませんがよろしくお願いします。^^:

本当に応援ありがとうございました。

今日の写真:伊是名大会より

PS*皆さんの日記は明日から拝見させていただきます。先日のコメントの返事も明日しますね。待っててくださいね。。!