遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トライアスロン的練習日+昨日の講演の議事録作成中~!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

IMG_1729_20180121195308af5.jpg 
 

今日は所用もあったので、あっという間に終わってしまった。

でも

しっかりとトライアスロン的練習日として頑張ったよん

スイム3200m
バイク50km(インドアバイク)
ラン10kmペーラン(+3kDown)

今日はラン時に期外収縮は頻繁に出たので4分30秒/kmが精一杯

自分と向き合う時間が結構染みた~

ただ、今の僕には前に進む事しか頭にない。

動けるだけでも幸せだからね。

IMG_1679.jpg 

で、

昨日の講演でメモは取ったが、改めて議事録を作成しておこうと思い、只今作成中

明日はその一部を紹介しようと思う

日の丸を背負う。。。。覚悟

この言葉の重みを講演で感じる事が出来ただけでも行った甲斐があったと思う。

fc2blog_2018012018553354d.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。