遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

長野のお友達(チームメイト)来滋+ガーミン新型到着


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

昨日の早朝からスタートしたハードスケジュールは無事に終了~。(^.^)

実はこの2日間、長野県から大切なお友達(チームメイトでもあるご夫妻)が滋賀に遊びに来てくれてたんですよ。

びわ湖を満喫してもらおうと予約したホテルは感動してくれました。

のんびり温泉に入ってもらって、ゆっくり夕食を楽しみました。

普段滅多に会えないので会話は最後まで途切れることはなかったです。^^;

ビックリ仰天したことは、この御夫妻が住んでいる場所と長浜からの北国街道が繋がっていた事。

ほんと運命を感じました。^^:

では

2日間を写真で簡単に振り返ってみます。

滋賀ー大阪ー米原(滋賀県)ー伊吹ー長浜ーホテル+夕食+2次会(深夜0時まで)

そして今日は6時半に起きたものの、風速10m以上の北風が吹いてたので朝ジョグ断念!

9時にホテルを後にして先ずは金剛輪寺へ

続きは明日!

で、

帰宅したら、ガーミンの新型が届いてました。^0^

またモチベーションアップ!!!

IMG_2379.jpg 

IMG_2374.jpg 

IMG_2375.jpg 

IMG_2381.jpg 

IMG_2404.jpg 

IMG_2405.jpg 

IMG_2411.jpg

IMG_2420.jpg 

IMG_2422.jpg 

IMG_2424.jpg 

IMG_2428.jpg 

IMG_2431.jpg 

IMG_2447.jpg

IMG_2445.jpg 

IMG_2448.jpg 

IMG_2462.jpg 

IMG_2471.jpg

 IMG_2455.jpg

15209218_1024250914351830_520847184_n_201611232005561fd.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]