遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

徳之島大会のバイクコースについて


徳之島大会まであと33日になりました。

先日送られてきた封筒の中にバイク、ランの高低差のグラフがありました。
今日は先ず、バイクコースを見ていただきたく掲載しました。

この大会に出場経験のある方は熟知しておられると思いますが、殆どフラットな場所がありませんね。。。^^:
とにかくアップ、ダウンが最初から最後まで連続しているのが見て分かります。

このコースをどれだけのタイムで終えられるか? 
誰のタイムを目標にしようかな? 

どなたか攻略法を伝授してくださいませんか?
よろしくお願いします。

アイアンマンジャパンまであと20日
アイアンマンコリアまであと89日

今日の写真:徳之島バイクコース高低差
今日の練習:ウエイト15分 ランペース走10km スイム2000m