遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

次のステップへ!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

fc2blog_20170228124012055.jpg 

なんて一日が早いんだぁ~

1日があっちゅう間に過ぎていく。

で、

明日はもう週末。

この週末は3連休だけどその内の2日間、僕は講習会に参加する。

何の講習会かと言うと。。。

トライアスロン指導員(初級)の講習会なんですよ。

練習や競技に没頭するだけではなく、指導も出来る様にもなっておきたいのです。

チームメイトにはトライアスロン未経験者や初心者もいるので、そのメンバーのためにもね。

次のステップに向けて

地道にそして確実に歩んでいきます!^^v

fc2blog_20170311100431277.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。 滅多とないランキング1位ありがとうございます。^^

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。