遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日大きな話題を紹介したいと思います。


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

12105742_10207200753673589_143900506210610277_n_20170517213308186.jpg

最近、短文のブログが続いているのに「元気だせよ」が伝わってくる1クリック本当にありがとうございます。

長いトンネルに入ったので、暫くはこんなブログが続くかもしれませんが、自分なりに続ける”意味”があるのでこれからも綴っていきます。

では本題。

今日も1日があっという間に過ぎてしまった。

練習の出来ない日々も、少しずつ受け入れられるようになってきている。

それはそれで良い事だ。

今日も面識の無いトライアスリートからメッセージを貰って励ましてくれたのも一因だと思う。

この方、本当に親切に自身の体験(心房細動手術)を綴ってくれた。

術後の不整脈の事もね。

ほんと勇気を貰えた!

高〇さん本当にありがとうございました。

最近こんな事を感じている。

練習が出来ないから時だからこそ他に出来る事がある。

近い将来の為にもこつこつ続けてみようと思っている。

明日大きな話題を紹介したいと思っている。

スポンサー様が明日の全国一斉発売日に合せて届けてくれる物です。

明日帰宅するのが待ち遠しい!

13255950_831319957001039_7577897251341726110_n_20170517213302270.jpg 0476_09685_20170517213305e2c.jpg

12083766_773643989412525_2000211509_n_20170517213307c87.jpg 

6CAC57609110D80860FB422D0A715AB9_20170517213303bc0.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

こんな記事もおすすめ