遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

エールをくれた人の共通点


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

fc2blog_201706071217291e9.jpg

これまで数えきれない程、頂いてきたエール

仲間や友人、チームメイトやスポンサー、サプライヤー様、そして同僚からもあった。

時には全く面識のない方からもあったり

同じ境遇の方もいた。

皆さんからのエールのお蔭で、今の僕がある。

ブログも暫く止めようと思った時もある。

でもブログまでやめたら自分に負けることになると思った。

なので

トライアスロンネタは少ないけど、何でもいいから日々思ったことを綴っている。

皆さんから頂いたエールの内容の一番多かった言葉

それは

「アイアンマンやKONA、トライアスロンは決して逃げることはない」

だった。

しっかり胸に刻んでます。

ほんと皆さんありがとう!

fc2blog_20170609171108d2b.jpg 
 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

こんな記事もおすすめ