遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

バイク練100kmの”旅”で見えたもの!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

20289711_1244834995626753_464286571_n.jpg

今日は先週に引き続き 午前の早いうちに出発

先週80km乗れたので、今週は100kmの”旅”にチャレンジしようと決めていた。

僕の練習コースは基本峠越えが多い。

しかも交通量も少なく、信号が極力少ないコースをチョイスする。

毎回コースを変えて、気分転換を図るのもいいが、僕は毎回同じコースでも飽きる事はない。 

結果はどうだったか?

100kmの”旅”で、また新たな自分を発見する事が出来た。

ほんと嬉しかった!

下りでは何度か期外収縮を感じるが、そこから頻脈に発展することはないので安心してあげられる。

今日の練習が終わっても、脈は直ぐに正常に戻ってくれている。 また少し自信がついたかな?
 

そうそう

今日の練習後半でチームメイトに会えたんだよね。

久々の再会である。彼は8月の珠洲大会のAタイプに出場する。

彼も今日は100km乗る予定だと言ってくれた。

合宿では彼もスタッフの一人として頑張ってくれる。

TAKAOMI今日はパワーを分けてくれてありがとう!

20269809_1244834985626754_743109832_n.jpg 

20289771_1244834998960086_1918813943_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。