遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

完成しました。。^^v

  お願いします。ワンクリック!^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

またあっと言う間に1週間が終ってしまいました。。

さて今週末もあちこちで仲間が大会に参加されます。

福岡国際マラソン
パラオ100KMTT
NAHAマラソンなどなど、

みんなそれぞれの思いの中で思い切り楽しんできてほしいです。

ファイト

さて、私の方はというと、帰宅後にこつこつと頑張ってきた講演のスライドも無事完成しました。 


(文章部分はボカシました。。

印刷を終えるのに30分かかりました。

今回の講演では自前のノートPCを会場に持っていく予定なのですが、このノートPCに入っているパワーポイントは2000シリーズ。

2000はスライドのアニメーションが単純な動きしか出来ないので一気に2007にアップグレードしました。

そうなんです。
スライドでごまかす作戦を企てたのです。

なんてね 

2007の機能を確かめてみたかったのですよ〜。

今週末は自宅にてリハーサルを繰り返しながら最終の詰めをやっていきたいと思います。

資料作りを継続してきた中で自分を見つめなおす時間も取れ、そして新たな自分の発見も出来たこともあったり、、

このようなチャンスを与えて下さった皆さんに感謝している毎日です。

ガンバるぞっと!

  今日も本当にありがとう ワンクリっく!^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村