遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

BigLake facebookページ公開14日目


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

BigLakeのfacebookページを8月8日より公開しました。

今日で14日目ですが、フォロアーは既に290人

合宿の投稿では4000人近いリーチがありました。

こちらがfacebookページです。 

練習会や合宿のビジターも大歓迎です。

なので「いいね」のクリックと同時にフォローも是非お願いします。

https://www.facebook.com/TriathlonTeam-BigLake-778445138908073/

822.jpg

ほんと思い切って公開して良かったです。 (しっかり継続していかないとですね。。。^^:)

公開に踏み切った理由は

トライアスロンを仲間と共に楽んでいる姿を少しでも皆さんにも見て欲しいと思ったからです。

現在、全国に160名のメンバーがいますが、普段なかなか会う事も出来ない人も沢山います。
でもチームメンバーに対し様々な情報発信(これはメンバー専用ページで)をこまめにしているだけで心は繋がっていると感じます。

そして何よりチームウエアがメンバーの心を繋げてくれていると確信しています。

「BigLakeのウエア格好いいね」と言って下さる方も沢山いて、本当に嬉しい限りです。

うちのチームは敷居が高いとよく耳にしますが、決してそんなチームではありません。

メンバーにはトライアスロン未経験者もいますし、初心者の方も沢山いらっしゃいます。

そしてタイム関係なくトライアスロンを心底楽しみたいというメンバーも沢山います。

BigLakeに興味のある方がいらっしゃったら是非連絡ください。

ホームページのお問い合わせコーナーからどうぞ!

http://biglake2012.web.fc2.com/

一度お会いしてから入会という条件はありますが、その点はご了承くださいね。^^

P1080938_20170819201216a8d.jpg 

IMG_6067.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

こんな記事もおすすめ