遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

BigLake沖縄支部&宮古打ち上げ&宮古回想録(レース前日編)

皆さん是非今日も先ずは1クリック応援をよろしくです。
今年の宮古のレースをそろそろ振り返ります!

(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村    

チームBigLake結成後、2シーズン目がいよいよスタートします。

そこで昨日は

宮古島の打ち上げ&今シーズン決起会を盛大に開催!

遥々東京、愛知、大阪からも集まってくれて6時間飲み続けました。!^^:

なので今日は午前中までお酒残ってましたよ。。^^: 

宮古島大会後

なんと沖縄県在住のトップアスリートがチームに加わってくれたんですよ~!!

総勢88名(末広がりじゃん!!)

全国各地のレースでみなさんと交流出来る事を楽しみにしています。

20130429_154419.jpg  

  

では本題

宮古島回想録その??? 3くらいにしときます。

レース前日の午前は

前浜ビーチで試泳(いつもの様に第一ブイまで)

(この時、、翌日スイムキャンセルになるとは誰も想定してなかったはず!
 

P1020746.jpg 

  P1020745_20130427211506.jpg 

P1020751.jpg 

掛け声している

「おっさん」が一番飛べてないのよね。。。^^:

P1020749.jpg 

その後

一旦kenさんちに戻ってシャワーしてランチへ

1時間程休憩した後、自走でバイク預託へ

夜中に風雨が強くなる予報だったので、バイクカバーが飛ばされないように入念にテープ止め

準備を終えると仲間たちがいたので記念撮影し

CIMG6951.jpg

さあーーー

kenさんちに帰ろうかと思った時

目の前のzootのこのシューズが「買っておいた方がいいよ」と叫んでる。

この時、1000円しかもってなかったのに何故か購入を即決している自分がいた。。。^^:

半額のシューズも含め6人が購入。

ちなみにこのシューズ

定価15000円 

を値切って

13000円^^:

このシューズを買っといたから

翌日のレース慌てなくて済んだのだ。。。。。。。。。。。。。。。。っ!


20130425_153840.jpg

宿に帰ってからは

補給食を含む最終準備!

みんなそれぞれ、、工夫してるんよね。

こんなん見てるの大好き!^^: 

20130420_174420.jpg

20130420_174426.jpg 

 

この日は9時には全部屋消灯と相成りましたとさ!

続く!!

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村