遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

信頼出来る新規整骨院を模索中+今日の練習


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

これまで通っていた整骨院

先生の腕を信頼して通っていたが、体調不良により閉める事になった。

その話を聞いてから2ヶ月近く経過しているが、もう一度も行っていない。

辛抱も限界を感じていたからかもしれない。

^^;

何故かというと

室内が全く整理されていないのと、

ベットに敷かれたタオルはいつも同じで臭いもひどかった。

針を刺すときの消毒もいい加減・…@@:

トイレは「綺麗ですね」とお世辞も言えないくらい。 ^^:

最近運動量も徐々に増えてきているので、メンテは必須!

なので自宅から10分以内で行ける整骨院を4カ所行ってみた。

残ったのは2カ所だが、

1ヶ所は自宅から車で2分。。^^

正味身体を触ってくれる時間は5分程度しかないが、最新の電気治療器はやっぱり凄い!

もうひとつは先生自らアスリート(トレイル)であることで、しっかりと身体も触ってくれる。

暫くはこの2カ所を掛け持ちで通いしっかりメンテナンスしていこうと思う。

さて今日は35度越えの滋賀南部

それでも2セット

早朝15km

帰宅後5km+down2km

特に午後6時でも33度あったのはきつかった。。。

明日も頑張っていこう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。