遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島からの便り


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

2015のひとこま(この年が過去最高の成績:総合19位)
IMG_0684_20170912200153ed8.jpg 


全日本トライアスロン宮古島大会はこれまで13回連続出場してきた。

 

それだけ思い入れのある大会だった。

 

しかし、体調面とKONAへの強い思いもあり、2017年のレースはDNSを決意。

今回の決断と共に宮古島大会への引退を表明した。

 

KONAに行くためには最低1回アイアンマン予選に出場し、スロットをゲットしなければならない。

 

そして本戦となると最低でも2レース。

 

長くトライアスロンを続けていくための苦渋の決断をしたという事である。

 

その決意と同じ年に、常宿だった「けんさんち」も今年の11月いっぱいで民宿を閉じる事になった。

 

僕が決断した年と、けんさんちが決断した年が全く同じとは、偶然だけではないと感じたね。

 

そこで

 

僕は宮古島合宿を企画した。

 

11月の後半。けんさんちが閉めるぎりぎりのタイミングで実施する事になった。

 

 

現在6名の募集に対し5名が確定


 

けんさんちで過ごす宮古島は一生の思い出になるようにしたいと思っている。

 

残り1枠。。。既に名乗り出てくれた人がいた。

本当に感謝!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。