遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship 2018への戦いが始まる


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

週末は世界各地でレースが開催された。

ironman70.3のWorld Championshipも開催されたね~

オリンピックディスタンスのワールドチャンピオンであるゴメスが、最終ランでハーフを1時間10分で走り逆転優勝。

1km3分20秒で走っているんだよね~凄すぎる。

日本から出場された皆さんお疲れ様でした。

一方、韓国でもレースが開催された。

このレースでは僕の知る仲間がKONAの切符を沢山ゲットしていた。

高速レースとなったため、サブ10も続出していたなぁ~

バイクレグで高速レースとなった場合、Aveは上がるけど、ペダリングし続けるのでランがよりきつくなるはず。

それでもKONAをゲットした仲間たちの走りは圧巻だった。

僕のアイアンマンディスタンスの復帰戦はいつになるか?

年内にベースを再構築してIronman World Championship 2018の切符を手に出来る様に頑張っていこうと思う。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。