遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日の1クリックは全てはったり君のお陰です!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

久しぶりにブログ村ランキング用

1クリックが多かったぁ~!!!

これはハッタリ君がfacebookで1クリックの事を掲載してくれたお蔭だ (笑)

彼の本は、トライアスロンを知らないビジネスパーソンにも受け入れられる内容だと感じたね。

そんな人たちがこの本を読んで、トライアスロンに挑戦してみようと思ってくれたらはったりくんも嬉しいだろうなぁ~

さて、今日も終業後は外ラン

いつもの様に、ジョグから入って5km辺りから5km頑張る。

この練習は故障も防げるし、練習そのものも集中出来るので楽しい!

明日から4連休(レースに行く予定だったので) たっぷり時間を楽しむよん!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。