遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ランカウイか西オーストラリアか?


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

mm

 


さて次のレースどうする?


 

Ironman.comとにらめっこする毎日が続いている。^^:


 
中止となった合肥のKONAスロットは全部11/26日のプーケットの70.3に移行した。

既にこの前後の日程は予定が入っているので(宮古島合宿)いかない。 



で、

11/12の厦門もまたキャンセルになるんじゃないかと、、

 

そこで

復帰第一戦を70.3から一気にロングディスタンスに変更してみようかとも思い始めている

 

エントリーがまだ間に合う


 

ランカウイか西オーストラリアか?


 

どちらも仲間からいろんな情報をもらっている。


 

もちろん個人手配で行くことになるが、宿情報やエアーのルート、旅程等もアドバイスしてくれている。 

みんなに感謝。

 

 

今週末の練習メニューがなんとかクリア出来たら、ロングへの挑戦を真剣に考えようと思う。

 


 

必ず、年内に実行するよ。

 

NN.jpg  

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。