遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

サンポート高松トライアスロン大会!

(超久し振りの夕食後の別腹様デザートです。

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

届きました。

今年最後のトライアスロン大会

サンポート高松トライアスロン大会の参加通知書です。

なんとゼッケンNoは8

申込順だったのかな??

さて

この大会にはエリートの部とエイジ(一般)の部が設定されています。

一般の部が終ってからエリートのレースなんでしょうか?

そうであれば、スイム、バイク、ランとも周回コース設定なので一流選手の走りをしっかり目に焼き付けてきたいと思います。

今回は週の真ん中(水曜日)の開催なので、火曜日の仕事を終えてから四国に向かい、レー

ス後は滋賀にとんぼ帰りとハードスケジュールとなりますが、

四国の仲間との再会を楽しみながら、今年最後のレースを思い切り楽しんできたいと思います。

それまで

精進

精進

ちなみに

スタートリストは入ってませんでした。

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村