遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

術後6ヶ月の心拍数について


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

fc2blog_20171113210959656.jpg 
 

今年4月と6月の2度の手術で、僕の平常心拍と安静心拍は大きく変化した。

(安静心拍は起床時の心拍 、平常心拍は起床後ー就寝までの間の平均心拍)

手術するまでの安静心拍は38-42bpm 平常心拍50-55程度だった。


それが
2度目の手術を終えてから安静心拍60-65bpm 平常心拍は70-75bpm一般人並の心拍となってしまった。

これは正直凹んだよ~ ^^:

ただ、運動を開始すると4月以前の推移と同様になるため、特に違和感を感じる事はなかった。

で 


現在の安静心拍は
53-58bpm 平常心拍は60-65bpmと少し減ってきている。


 

担当医の説明では1年程で戻る人もいると聞いている。

 

僕のその一人になってくれる事を期待しているところ。

今晩は滋賀南部でも雪かも。。。。!

 fc2blog_201711012004346f8.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。