遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トライアスロン的練習日!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

昨日仕事始めだったのに今日からまたまた3連休 

(お仕事の方には申し訳ないです)

でも、いつもの様に5時半起きで僕の一日はスタートする。

今日は所用もあったけど、3種目頑張れた一日となった

スイムは1時間ノンストップで3200m。この時期にノンストップで泳げるだけでも嬉しくなる。

バイクは2部練で合計2時20分 IRONMANのビデオで集中トレ

その後気温4度の中 外ラン11km (今日はゾーン3)

今日の心臓君は安定してくれていたので良かった。 
(期外収縮は心拍が下降するときに頻繁に発生していたが)

明日も引き続きトライアスロン的練習日となるでしょう。

頑張っていこう!

さて

これまでマイカーについてはブログネタにしたことがなかったけど、僕は根っからの車好きなんです。

で、現在乗っている車で10台目となります。

毎年、年末になると卓上、A2サイズ A1サイズの3つのカレンダーを頂くんだけど、

今年は年末年始のノベルティーもたっぷり同梱されて本日届きました。

ちょいと遅かったもののこういったサービスってやっぱり嬉しいものだし、

この他にもディーラーからのちょっとした気遣いから学ぶ事が沢山あります。

生涯であと何回乗り換えるか分からないけど、「次も同じディーラーで購入したい」

今はそんな思いでいます。 

あっ!今乗っている車は定年までは乗りますよ。 

若返らせてくれるんでね。

IMG_0059.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

こんな記事もおすすめ