遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

小さな一歩を踏み出せた


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

2014宮古島
12509046_807379762705614_2816934768569656167_n.jpg

3日間で10km

スイマーだとこのくらい1日で泳いでしまうだろうが、僕にしてみればよー出来たと褒めてやりたいくらいの距離である。

今回実現出来た一番の理由は不整脈から解放された事だと思っている。

過去5年1月初旬で3000m連続なんてやれたことはなかった。

それが3日間連続で3000m超えで、しかも毎回連続泳で出来たのである。

今日も練習を終えた僕に、いつも声をかけてくれる方から「何分連続で泳いでいたんですか?」と聞かれた。

「55-60分ですね。 3日間で10km泳ごうと決めていたんです。」

「すごーい! いつもがんっばってらっしゃる姿を見て、こちらも頑張ろうと思えてくるんですよ」

「そう言ってもらえるだけで嬉しいです。」

一生懸命頑張っている姿は、トライアスロンと無縁の方々にでも自然に何かが伝わるものなんですよね。

素直に喜びを感じつつ、僕にとって小さな一歩を踏み出せた日となった。

明日はアクティブレストで休日を楽しむ予定だ。

今日の練習
スイム:3300m
バイク:2時間20分
ラン:11km

12439339_807379922705598_1194115503557246734_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。