遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN 70.3 Subic

IRONMAN 70.3 Subic Bay Philippines回想記(その3)+ビデオ編集完了!


にほんブログ村  

↑  

今日も是非このバナーの1クリックからお願いします。

前回の記事はこちら
http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5346.html

深夜3時に就寝後、僅か3時間後の6時に起床~

我ながら「元気なおっさんやなぁ~」と思いつつ、

7時の待ち合わせまでに、バイクの組み立てをやることに!

輸送時の破損等がないかをチェックしたが、特に問題なく組み立てられた。

7時過ぎ

今村くんと佐相くん、そしてドバイに3年暮らしていた吉田さんが乗ったタクシーがホテルに到着。

吉田さんは今回全員が初対面。 

2人がマニラ空港でたまたま話をしたら、同じホテルだったようだ。

ホテルなんて山程あるのに凄いよね~

すぐさま打ち解け合いマニラ空港から行動を共にしたらしい。

で、

彼は英語ペラペラなんで今回の遠征は完璧となった。^^

因みに3人が予約したホテルは4泊で5000円/人だったらしい。

左が彼です

僕が泊まったホテルから20分くらいでスイム会場に到着。

おーっ! なかなかの透明度やん! 

しかも泳ぎやすい

タクシーを待たせておいたので、試泳もほどほどにしてアスリートチェックイン会場へGO~

で、またまたここでも奇跡が起きた。

静岡のトラ仲間とばったり。 

彼とは一度KONA(2016)に行ってるし、

過去宮古島でも何度もデットヒートを繰り広げた事がある。

数年振りの再会でも

一瞬にしてそのギャップを埋めてくれるのが嬉しいよね。

チェクインを無事に終え、みんなでランチしてバイク試走もやって、この日は9時には床に就いた。

続く~

*サポート企業様へのレースレポート提出完了

*SUBIC遠征ビデオ編集完了

明日はビデオ公開予定!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村