遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

GOKISO vs ZIPP NSW


にほんブログ村  
 

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック、今日も是非よろしくお願い申し上げます。

無題

今シーズンの後半戦からは新型バイクで挑む予定でしたが、

メーカーから「部品欠品により納品が2-3週間遅れる」と連絡が入りました。

予定では既に発送されてる頃だったんですけどね。

遅くとも7月中には納品されると思うので、8月にしっかりと乗り込んで、

9月のレースで実戦投入となりそうです。

気長に待つ事にしましょう。

今回のバイクは完成車です。

なのでホイールも付いてます。

そのホイールはZIPP NSWで

フロントは454 

リアは858となります。

現在所有しているGOKISOとの回転性能比較などもアップしていきますのでまた覗いてやってくださいね。

20170106_zipp454nsw_02.jpg 

20170106_zipp454nsw_03.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

こんな記事もおすすめ