遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

滅多にしない出張ネタ~


にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

19021986_1203233123120274_775481318_n_201806201951124cc.jpg 

早いもので2018年度(4/1~)ももうすぐ3ヶ月を迎えようとしている。

ブログではあまり出張ネタを公開していないが、約3ヵ月で既に20回近く全国各地に出没している。

で、

実は明日からも遠方への出張が待っているのだ。

早朝から伊丹に向けて出発し

伊丹―新千歳―函館とハードスケジュールだけど、

それを帳消しにしてくれる”宴”が函館で待っているんだよね~

あっ

宴のメンバーは面談者ではなく、

もちのろんトライアスロン仲間だよ~ ^^

IRONMAN北海道や忠別湖トライアスロン、そしてfacebookを通じ知り合えた方々なんです。

職業や年齢も性別も一切関係なくポジティブな話題オンリーで盛り上がる。

トライアスロンをやってなかったら100%実現しない事が、出張先で実現できるって本当に幸せだと思う。

僕の為にわざわざ時間を割いてくださる皆さんに感謝です。

明日はたっぷり飲んで、笑ってパワーを貰って来よう!!

決してお金では買えないかけがえのない財産

明日アップするんで見てやってくださいね~

(IRONMANSUBICでお会い出来たこの方にも会えるんです^^)

で、

時間があれば、、、ジョギングしたり、整骨院にも足を運ぶ予定です。

ネタ一杯仕入れてきます。^0^

GOPR1015.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

こんな記事もおすすめ