遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

GUAM回想記その3:51.5kmを3時間7分で完走!+無線LAN親機の寿命と買い替え

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村  

↑ ↑ ↑  
どちらでもいいです。^^: 上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

51.5kmの総合タイム3時間7分は初体験だった。

それでもゴール時は充実感で溢れていたんだよね~

この充実感は、トライアスロンを始めた頃と同じ感覚だった。

今回、パンクする事になっていたのかもしれない。

交換したタイヤは2本。(腰のポケットからはみ出している~)

バイクゴール終了時に出た笑顔は一生忘れないだろう。

原点回帰

この言葉がピッタリだと思う。

行ってよかった。

で、

11年使い続けてきた無線LAN親機もそろそろ寿命に近づいてきたので、新型を購入した。

明日早速、早朝練習後に切り替えてみよう思う。

だって日中だとちょっと動くだけで汗だくになるからね。

明日も4時半から行動開始!!

皆さんもよい週末を!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村