遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

刺激走&宮古回想記まだまだ&明日から移動!伊豆諸島(新島村)

最近、

練習内容を綴ってなかったので久しぶりに綴ります。 

昨日は5kmのペース走

最初の2kmはアップ

3kmから7mまでの5kmを3分台で走る設定。

最後は3分43秒まで上げられたので満足、満足

その後は

しっかりクールダウンに時間をかけました。 (記録は10kmだけどもう3kmジョグしてます)

セントレアまでもうちょいだけど、 今はベーストレは必要なし(宮古に向けて十分積んでいるから)

てか

そんな事やっている時期でもないし。。。。。^^:

セントレアの距離では、スピード持久力(スタミナ)を少しでも引き上げる事が大事!

こんな感じで、今週末の新島の大会も筋肉と心臓にうまく刺激を与えられたら、いい練習になります!

楽しんでこよっと!

5151.jpg

515.jpg

宮古回想記

レースレポは終わったけど。。。まだまだ続くんです。

仲間がいるから頑張れる。

そして楽しめるんだよね~!!


次にいく前に
皆さん、先ずはこの写真のクリックからお願いします。ね!^0^v


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

P1020776_20130515203232.jpg 

P1020781.jpg 

P1020791.jpg 

60overの院長も

2年振りの宮古島

それでも2年前よりバイクもランも早かった。。。 あの条件だったのに!!!! 凄い!

P1020788.jpg 

P1020790.jpg 

P1020787_20130515203237.jpg 

そして

翌日のパーティーの前に、、、伊良部島弾丸半日ツアーへ!

P1020796.jpg 

その内容はまた今度!^^:

明日は終業後、、、静岡まで移動でーーーす!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後にワンクリックで、、、、、また明日!^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
こうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 

こんな記事もおすすめ