遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

次のレースの遠征費用詳細+あなたにとってトライアスロンとは?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                                                にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

 

実は次のレースはIRONMAN70.3Cebuです。 

http://ap.ironman.com/triathlon/events/asiapac/ironman-70.3/philippines.aspx#axzz5MjWGFqKc

34日の遠征となります。

以下今回かかった費用です。
 


エアー(フィリピン航空)
45000円(早割あり)バイク超過料金無し

ホテル:スイム会場隣りのホテルで一泊5000円×3泊=15000円(シングルユース)

空港―ホテル間(5-10分)タクシー利用:500円前後×21000

後はエントリー費用(Early entry 32000

合計93000

 

今回ツアー会社情報では45日(相部屋)

167000円+32000円=199000円です。



2018年の海外遠征経験から間違いなく半額もしくは以下で遠征可能です。

今回のCebuやケアンズの様に空港からのアクセスが良ければ、絶対に個人手配がお勧め!

これと決めたレースは早めにエントリーすると安いし、更にAWAのステータス次第では最高25%OFFになります。

 

今後もお得に、そして決して贅沢無しでも100%以上楽しむを遠征をしてきたいと思ってます。

で、

単刀直入の質問へ


あなたにとってトライアスロンとは???

 


これからトライアスロンを始めようと思っている方に

トライアスロンの魅力を伝えるとしたら、どう話されます?

 
 

僕は今年で17シーズン目を迎えているんですが、トライアスロンに対する情熱は冷めるどころか、より強くなっている気がしています。

 

何かに打ち込むと、とことんのめり込むタイプなんですが、

 

スポーツに魅せられて3度目のスポーツ(1度目は卓球で11年、2度目はウインドサーフィンで6年)が一気に3種目になってしまったので飽きるはずがなんですよね。

 
生涯スポーツとして最高のスポーツに巡り合えた事に感謝!

この続きはまたにしましょう!^^

明日も早朝練習からスタートです。

遠征出発まであと4日!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村